« 撮影にいってきました | メイン | 撮影に行ってきました。 東京ミッドタウン編 »

撮影日記 ~炭火串焼 正軍sho-gun編

sho-gun01.jpg

今日は、炭火串焼 正軍(sho-gun)のHP製作のための撮影に行ってきました。

渋谷駅から徒歩3分の焼き鳥屋さん。人気でいつも予約でいっぱいだそうです。
この店のこだわりは鶏肉と焼酎。お近くにお越しの際はぜひ

sho-gun02.jpg
写真はちょうちん(鶏の卵巣)


炭火串焼 正軍・・・福島県伊達郡川俣町から直送の高級軍鶏肉を使った料理と本格焼酎が多数。
渋谷駅から徒歩3分 隠れ家的な和風ダイニング。 カウンター、テーブル席のほかに個室、座敷もあります。HPはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hdaimc14.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月14日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影にいってきました」です。

次の投稿は「撮影に行ってきました。 東京ミッドタウン編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。