« 撮影日記 ~炭火串焼 正軍sho-gun編 | メイン | お花見 »

撮影に行ってきました。 東京ミッドタウン編

IMG_1750.jpg

今日は弦月の年賀状用にミッドタウンのイルミネーションを撮影してきました。

今年のイルミネーション最大の見所は約2,000平方mの広大な芝生広場に登場する『スターライトガーデン』。
ブルーとホワイトの約12万5,000球!のLEDで無限大の宇宙を表現。芝生に銀河や星座がうかび上がり、幻想的な空間を演出しています。宇宙が芝生広場に出現し、銀河とともに冬の6星座が浮かびあがります。
30分に1度、夜空から流星が舞い降りるのをお見逃しなく・・・
ミッドタウンでは、クリスマスイルミネーションを中心とした様々なイベントが25日まで開催中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hdaimc14.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月26日 18:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影日記 ~炭火串焼 正軍sho-gun編」です。

次の投稿は「お花見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。