« お花見 | メイン | 撮影に行ってきました。駒井ゆり子コンサート編 »

撮影に行ってきました。ことちゃん編

IMG_2641.jpg
今日は笛奏者の、ことちゃんの撮影に行ってきました。
いい天気で和やかな雰囲気で始まりました。
和服のことちゃんはとてもきれいでした。

こと・・・広島県出身。神楽団員のお父様の影響を受け、6歳から神楽笛を始め、これまでに神楽競演大会・樂の部で数々の個人賞を受賞。
現在は様々な楽器とのコラボレーションを行い、全国各地でのライブや舞台で活躍中です。


■ことライブのお知らせ

2009年5月20日(水)18:30~
出演 こと(篠笛) 越田太郎丸(ギター) 佐山こうた(ピアノ) 津波幸平(ベース) 穴山昴(ドラム)
場所 東京都渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F 7th FOOR(渋谷駅から徒歩7分)
電話 03-3462-4466

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hdaimc14.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月05日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見」です。

次の投稿は「撮影に行ってきました。駒井ゆり子コンサート編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。