« 撮影に行ってきました。ことちゃん編 | メイン

撮影に行ってきました。駒井ゆり子コンサート編

駒井ゆり子

今日は小雨と強風が吹く中
オペラ歌手、駒井ゆり子さんのコンサートが行われた東京文化会館に行ってきました。

満員の観客とともに心に沁みる素晴らしい歌声を聴かせていただきました。
素敵な音楽と生歌、そして演技に魅せられた楽しいひとときでした 。


駒井ゆり子

駒井ゆり子・・・東京音楽大学オペラコース卒業、同大学院修士課程修了。
2004年渡仏。パリにて”コンサーティスト”ディプロムを声楽と室内楽の両部門で審査
員満場一致、さらに審査員特別賞を得て取得。パリ・エコール・ノルマル音楽院声楽科
、室内楽科を首席で終了。
国内では、全日本学生音楽コンクール、長久手オペラ声楽コンクールなど様々なコンク
ールで上位入賞を果たし、現在パリにて歌とピアノのカルテット”クルト・パイユ”を
結成し、幅広いレパートリーと愉快なコンサート内容で、日本におけるフランス音楽の
普及に情熱を注いでいる。

クルト・パイユのHP 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hdaimc14.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月17日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影に行ってきました。ことちゃん編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。