« 今日で最後・・・ | メイン | 流行りもの!! »

おいしかった・・・

090726_150004.jpg
先日の花火のついでに、真鶴にある漁師宿(?)で昼食をとりました。

あちら方面に行く時には、必ずと言っていいほど立ち寄るところ。

見てもおわかりの様に、とにかく豪華。これで3人前ですよ)^o^(

うに、あわび、さざえ、あじのたたき、伊勢海老に、ひらめか鯛まるごと1匹のお造り・・・それにえびの塩焼き、地魚の塩焼き、とこぶし(?)の殻付きのやきもの。最後にご飯と、伊勢海老の殻でだしをとったお味噌汁がつきます。

こんなの東京で食べたらいくらとられるか・・・・(+o+)

ビールも飲んで、4人で2万円程度で超満足できます。お昼にはちょっと贅沢かもしれないけど、たまにはいっか^^って思える金額です。

しかも目の前は海。

バーベキューやってる人とかたくさん居て、楽しそう(^-^)

とても得した気がしました。

うちのお店に来てくれたお客さんにもそう思われたらいいなって、やっぱり思っちゃいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hdaimc14.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月05日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日で最後・・・」です。

次の投稿は「流行りもの!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。