ホラーダイニング トリックオアトリート

TEL 03-3403-5115
東京都港区六本木7-16-5戸田ビル2A

定休日 日曜日・祝日

たどり着けた人だけの秘密のお店です。
食べログなどに勝手に掲載しないでください

営業時間
月曜日〜木曜日 18:30〜2:00
金曜日・土曜日 18:30〜5:00

館長の気分で延長するけど早くも閉まるよ(笑)


かぼちゃん
★現在スタッフの募集はされていますか?
/たくみ
[mail]
初めまして。現在23歳の男性です。私は調理師学校を卒業してからずっと調理師として働いていたのですが、今年の4月に退職を致しました。もしよろしければ一度面接をさせていただきたいのですが現在募集はされていますか?
☆Re:現在スタッフの募集はされていますか?
/D.ZOMBIE館長

すみません現在募集はしておりません。
ありがとうございます。

trick or treat館長
ボンネットちゃん
★お久しぶりです
/ぴろこ

館長さんこんにちは!
色々なご報告も兼ねてお店に遊びに行きたいな〜と思っています!
今年の周年パーティーはいつですか?
☆Re:お久しぶりです
/D.ZOMBIE館長

20日の土曜ですよーおまちしてます

trick or treat館長
ミイラ
★スタッフ募集について
/まさ
[mail]
はじめまして。
とても素敵なお店だと思いそちらのお店で働いてみたいのですが、
求人はされておりますでしょうか?
☆Re:スタッフ募集について
/D.ZOMBIE館長

以前してましたが決まってしまいました。

またいつかするとはおもいますが。

それまでお店に遊びにきてください。

trick or treat館長
EGロリータちゃん
★子ども
/ばぶかぴ

以前館長さんにお会いした感動をと思い3歳の娘を連れて行きたいですが、泣き叫びますか。。。もう少し大きくなってからがよいか行き時を迷い中です。
☆Re:子ども
/D.ZOMBIE館長

ちびっこも多数来店してますよー。ないちゃいますかね?笑
いつでもお待ちしてますよ

trick or treat館長
かぼちゃん
★行きます
/モモフモ

11月12日に行きたいのですが、館長さんはいらっしゃいますか?
☆Re:行きます
/D.ZOMBIE館長

いらっしゃいます!

trick or treat館長
ミイラ
★はじめまして
/まづえ

ハロウィンパーティーに参加予定ですが、予約は必要なんですか?
☆Re:はじめまして
/D.ZOMBIE館長

当日券でへいきです

trick or treat館長
ボンネットちゃん
★ハロウィン衣装について
/マナ
[mail]
はじめまして

今度のハロウィンパーティに参加させていただこうと思っています

アニメキャラのコスプレは浮きますか?
☆Re:ハロウィン衣装について
/D.ZOMBIE館長

ホラーがメインなのでどうですかね?

trick or treat館長
ノスフェラトゥ
★はじめまして。
/N

毎年館長のハロイベをひっそりと楽しみにしてる輩です。
今年の詳細解禁して頂けたら幸いです。
☆Re:はじめまして。
/D.ZOMBIE館長

お店のインフォメーションにのってますよん

trick or treat館長
魔女
/ニャン。

今年はハロウィンパーティーはやらないのですか?
☆Re:
/D.ZOMBIE館長

お店のインフォメーションにのってますよん

trick or treat館長
かぼちゃん
★強制日記アドレスかわりました?
/まーにゃ
[mail]
こんにちは
毎日、日記をたのしみにしているものです・・・
更新がないみたいですが、ごきげんいかがですか?
☆Re:強制日記アドレスかわりました?
/D.ZOMBIE館長

館長誕生日をきに

残念ながら終了しました。

いつか突然はじまるかもしれません。

館長は毎日お店にいるのでおまちしてます

trick or treat館長

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>